引数 |
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eye(3) | 視点の座標 |
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region(3,4) | 描くべき3Dオブジェクトを内包する領域の4つの頂点の座標. |
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copt0 | 文字型2バイト copt0='xy'の場合,x軸回りの回転の後でy軸回りの回転を行う. copt0='yx'の場合,y軸回りの回転の後でx軸回りの回転を行う. それ以外の場合,如何なる回転も行わない. |
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theta1 | 1回目の回転角(単位はdegree) |
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theta2 | 2回目の回転角(単位はdegree) |
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slattice(3,4) | unit cellの原点の座標と格子ベクトルa, b, c. |
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xview0 | ビューポートは {(x,y): (xview0,xview1)×(yview0,yview1)となる. |
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xview1 |
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yview0 |
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yview1 |
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